見出し画像

オリジナル歌詞

『憧れた日々よ』

どうせ俺たちゃやられ役さ
そうさ主役の引き立て役さ
量産されるにはワケがある
敵も味方も関係ないない
ああ…もっと活躍したいな
ああ…もっと目立ちたいな
一つ一つは弱いかも知れないが
量産だから数で押してまいる
そう思ってましたよ
それでもやはりヤラれました
量産はしょせん量産なのか……

どうせ俺たちゃチョイ役はかりさ
バリエーション増えてもやられちまうのさ
機体性能上がっても…
(主役機体達はさらに高性能になるじゃないかー!)
だけど似たネーミングでも
カスタム仕様はいいよな
専用機は扱い違うよな
ああ…もっと活躍したいな
ああ…もっと目立ちたいな
せめてエースパイロットが
乗り手になってくれたら…

ああ…さらば整備された日々よ
ああ…さらば戦場に散りゆく日々
ああ…俺たち量産機…讃歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?