自分、配属変わるんすよ、の巻

 先月、土曜日出勤したので代休取って、今週は三連休でした。来月受験料バカ高なLPIC受ける予定なので、落とすわけにはいきません。休みと言えども勉強です。
 家での勉強には、IPhoneをミュージックプレイヤーにして音楽を聴きながらガリガリと仮想のLINUXに対して指示を出します。今月はRAISE A SUILENが何年か振りにアルバム出したんで、シングルカットの曲は既にこすりまくって聞いてたんでほぼ収録曲知ってんな、なんつって悪態つきながらも、オプションに -tつけてずっと聞いています。
 そんなご機嫌ミュージック in 勉強中に、私のIPhoneがぶっ壊れました。なんだか充電するにしてもアクセサリにご注意!みたいに言われたり、ITUNEと同期も取れません。あちゃー、なんだか雲行き怪しいな。とりあえず、セーフブートで初期化すっかー、と初期化かけて以降、私のIPhoneは二度とアクティベーションできなくなってしまいました。
 うーん、今年は本当に色々とありますねえ。
 で、先日部長から連絡あって、移動が決まった訳ですよ。あれ、今の営業所におよそ13年いたのに移動っすか。やば、冷や汗が止まりません。なんとかスーツを着ないように生きていたんですが、いよいよ年貢の納め時のようですね。
 なんだか、本当に今更ですがお祓いした方が良いかもしれませんね。今年の年末まで私は存在しているのでしょうか?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?