暗黒の二年間に効く特効薬がみつかった!?

2021年4月~2022年12月
この期間は暗黒時代でした。

仕事に行く気力とは、、遊ぶ気力とは、、
恋人もそのほかも全ての行動にやる気がでない、、、

それまでのハイパフォーマンスが出ない理由は何なのか??
2023年1月、いろいろ本を読む中で気づきました。

「そういやこの期間、一日もぐっすり寝れたことなかったやん」

なぜか?
答えはシンプルで、「寝る直前のスマホ、PC」でした。

これでかなり睡眠の質が下がり、夜更かしした結果
次の日は12時頃に起きる生活、、、

これでは良いパフォーマンスが出るはずがないし、エネルギーが湧くはずがない。こんな生活を続けていればいずれ体は滅びていくことに気づきました。

睡眠の質をあげるために改善していくこと

・寝る1時間前はブルーライト浴びない
・夜は最低でも~12時までに寝る
・朝は6~7時に起きて日光を浴びに外出る
・朝でも夜でも頭が冴えない時は瞑想
・21~6時の間は食事しない
・これらを徹底すればいずれ効果あり

効果はいずれ出てくると思うので、その都度報告したいと
思います!!

ご拝読いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?