見出し画像

2024/6/29 インスタライブのアーカイブ

昨日はインスタライブをご覧いただきありがとうございます。
最後までお付き合い頂いた方もいらっしゃりとても楽しく歌うことができました。

やはり見てくれる人がいると嬉しいな(^ω^)

前半カラオケまねきねこの部屋の電波の状態が悪く音声と映像が一致せず衛星放送のようになっています。
これはこれで、ある意味レアかなとポジティブにとらえている(笑)

①微笑みの爆弾
②ねない ねない ねない
③君さえいれば
④怪獣の花唄
⑤1/3の純情な感情

⑥心をこめて花束を
⑦HANABI
⑧Destiny

ライブの中でも話しましたが、たとえ自分にできることは小さなことだとしても、誰かのことを思いやって、その人たちの幸せを願って何かをしていけば、その想いはめぐりめぐって誰かにも届くんじゃないかなと思います。

ライブを終えてホテルに戻った後、「のとじま水族館」で検索してみたら何と夏休み前に再開するという嬉しいニュースを見つけました。

すごい!
ミエナイチカラが届いたのかな。
そのニュースの締めの一文にも、うるっときました。

「のとじま水族館」は「避難先から生き物たちが帰ってくるので、被災した子どもたちにまた来てもらい、元気になってほしい」としています。

今日も皆様にとって良い一日になりますように。
よし、勉強しよー。

よろしければサポートお願いします!