見出し画像

8月日記#6

こんばんは、です!ます!

今日は曇りだったり、雨だったり、てりてりだったり、なんだか不安定でしたね…!

まぁ空にもそういう時くらいありますよね。
(そらそうだ。      あっ)


今日も今日とてお勉強したのですが…

「なみちゃんは普段どんな役が多いの?」

と質問されまして。
えーっと…と考えてみるのですが。

意外に私色々やってるかもと思いました!

ざっと、ゲキゲキのみでやってみると…

LARPs・大泥棒・キリウシ 撮影浅野功

少年、村を守る戦士、恋するバブリー女子
次期国王の息子、母、路上詩人。

めちゃくちゃ色々させてもらってる…!笑

これはゲキゲキ(載せてないのももちろんある)だけでこれなんで!
他も合わせたらもうね!
色々やらせてもらってますね。
メガネとか5と6でキャラ真逆でしたしね。

いや、いろんな役させてもらえて幸せだわ。

これからも色んなキャラを演じたい!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?