見出し画像

MY SEVEN RULES

1.いつまでも若くいる
  これは思考、服装等です。
2.頭を洗うシャンプーは絶対これ
 僕はどこかに行く時は自分専用のシャンプーを持っていきます。
3.ゴール設定をしない
 
ゴールを決めるとなかなか動けなくなるので
 あえてしないように・・
 ただほぼ上手くいかない笑笑
4.やるかやらないかの2択
僕は白か黒しかありません
やるなら本気、やらないなら絶対やりません。
5.お金は使う、貯めない
厳密に言うと貯めれません。
貯め方わかりません。
6.麻雀は絶対する
これは常に自分の頭を使ってたいから
麻雀は経営と似てます。
7.誰かと共に生きる
1人は絶対イヤ、寂しい。
そんな風に40歳になると思います。
この晩餐メンバー、株式会社MIOメンバーと共にいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?