見出し画像

In Australia

いよいよ、オーストラリアに来て2週間!!
まだ2週間だけど、オーストラリアの面白いところは仕事が1番ではないこと!!!
お店は6時に閉まるところが多いし、水曜日にはビーチでみんな日光浴!!!
そして、わたしが住み込みを行なっているファームの寮にいる、オーストラリアカップルはファームを掛け持ちしながらのんびー旅をしている!!凄いな!!!!✨と思った。
どこがすごいのかと言うと、30歳になる男性と20代半ばのカップルがまだまだ旅を続けることだ。
日本にいる私だったら、安定しないと!とか、真面目に働かないと!!って思っていたけど、オーストラリアではこれが通常運転!!!
大学を出た後、高校卒業してから、約1年間みんな就活や進路を決めるのではなくて、1年間遊ぶぞー!!!旅に出るぞー!!!ってlong vacationを楽しむらしい!!!✨✨✨
学歴よりも、年齢はあまり関係ないところも多くて面白い!!!!
とってもいいじゃないかぁぁぁぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?