見出し画像

ゼリ沢一家 ミッション遂行中

隊長!
本日 帰省した為、道中 豆乳あん入り鯛焼きを手土産に購入し、自らの分も入手致しました!!

その際、姉よりご当地手土産として「しんこまんじゅう」と「とちあいか」というイチゴを渡されました!!
季節柄、いちご大福は店頭に並んでおらず、この二つをいちご大福の代わりとしてはいけないでしょうか!?

しんこまんじゅうとは、栃木県南部にあります小さな町の名物まんじゅうであります!
季節になりましたら、必ずやいちご大福を入手するであります!

カプリコは近いうちに必ず!!

以上!
遂行中の任務、途中経過報告でありました!


すみません。
分かる人には分かる お遊びでございます。
ごめんなさい。
ふざけ過ぎました。
後で、ちゃんとした(?)記事もあげます。
スルーして下さい。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に
                光川 てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?