見出し画像

【独り言】芽が出ました!

noterさんのKeigoMさんが、綺麗な景色が見たい!とリクエストを出してくださいました。
あ、私だけじゃなくて、フォロワーさんに向けてですよ。

よっしゃ!!ここはいっちょ 蒙古斑のこじかさんから教わったテクニックを駆使して、素晴らしい写真を撮ってやる!!

で、撮っても撮っても、う~ん ビミョー。
フツー。
景色を撮っても 空を撮ってもビミョー。
庭をフラフラしていたら、あ!これでいいか。
Keigoさん好きだって言ってたし!!

カシャリ!!

重たい土を退けて出てきたよ

何の芽かって?
ひと月前に植えた ジャガイモの芽です。
出てきたばっかりです。
338個のうち、4つ出ていました。

フー お日様気持ちいい

これは、昨日出たやつかな?
少し大きい。
Keigoさん、別にジャガイモの芽が好きな訳じゃないですよ。
ジャガイモがお好きだと、以前言ってらっしゃった記憶があります。

昨日の雨で、一気に出てきたようです。
美しい景色はまだまだ 撮れませんがこれもまた、美しい命の輝きかな?
いかがでしょう。

あと、ふた月もすれば 美味しいジャガイモが収穫できます。
楽しみだな。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に
                光川 てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?