見出し画像

【独り言】今月の掲示板

 今日から5月。
あいにくの雨スタート。
そして、結構寒い。
五月晴れはいつからかな?
5月になって掲示板をかえました。
コレは⬇️3月の掲示板。
桃の花と菜の花。

3月、お花紙で桃の花を作りました

で、コレが⬇️4月の掲示板。
桜の花と菜の花。
え?同じですって?
そんなことはございません。
よ~くご覧なさい。
桃の花が桜の花に変わってるでしょ?
うん、変わってるのよ。
そうなのよ。
製作者が言ってるんだから変わってるのよ。
入学おめでとうの文字も入っているしね❤️
ほ~ら、桜に変わってるでしょ?

入学おめでとう😃🎊✨
こっちは小さい方の掲示板
桜🌸とチューリップ🌷

 で、5月の掲示板⬇️。
5月になったので、イチゴ🍓とイチゴの花にしました。
木は新緑でモリモリ。

デカいちご🍓

こっちは⬇️写真が暗くなってしまったけど、小さい掲示板。

鯉のぼりと、菖蒲と、柏餅🎵

こちらは、和テイストでまとめてみました。
柏餅がお気に入り💕
少し分かりにくいけど、ちゃんと膨らんでいるんですよ😁
柏餅、食べたいな。

とにかく、今月も何とか間に合って、季節の掲示板を飾ることが出来ました。

本当に暑かったり寒かったりしています。
皆様どうぞ体調にお気をつけ下さいね。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?