見出し画像

てるからのお知らせです

 いつも、記事を読んで下さって、たくさんのコメントやスキをありがとうございます!!

 実は、4月からお仕事が変わることになりました。
今までは 午後から出勤だったので、午前中にnoteを読んだり書いたりしていたのですが
4月からは 朝から出勤で、仕事の時間も長くなります。

昨日、さぼてん主婦さんの記事で《固定記事の付け方》が載っていまして、出来るようになったので、(はい。今頃です💧)以前に書いた記事を固定した矢先のお知らせです。

出来るようになったことが嬉しくて、後先考えず固定してから、

『あ、4月からのお知らせ載せるんだった』

と、思い至りました。
相変わらずのてるさんです。

 今、下書きに 幾つか書きかけの記事があるのですが、それを3月中に全部出して、その後は しばらく投稿をお休みしたいと思います。

ほとんど手抜き料理の記事ですが 笑笑

時間の使い方が どのように出来るかが よく分からないのです。

家の事もやらなけらば いけないので、上手く時間を回せるようになるまで、様子を見たいと思います。

 小説も、少しづつ進めていきたいので、出来れば そちらに時間を使いたいなぁと、思っています。

 もちろん、noteはやめませんよ♡
皆さんの記事も 読みたいと思っています。
コメント欄にもお邪魔させて頂きたいと 思っています。

生活のペースが出来てきたら、また記事も投稿したいと思っています。

4月からしばらくてるさん、大人しくなりますが、よろしくお願いいたします。

あ!!今月は、下書きに入ってる記事を、バタバタと出していきますので、すぐには大人しくならないです 笑笑

てるさんからのお知らせです。
よろしくお願いいたします。


マキさんの 素敵なイラストを使わせて頂きました。
素敵でしょ?
素敵すぎて、私のふざけた?記事になかなか使えなかったのです。
獅子座は私の星座です。
いつか使いたいと ずっと思っていました。
マキさん、ありがとうございました。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に
                光川 てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?