見出し画像

【独り言】今月の掲示板其の1(7月)

 7月に入りましたねぇ。
今日のてる地方は、雨が降ったり止んだり。
ムシムシ、ベタベタ、梅雨らしい1日でした。

先月の25日頃になって
『あ!来月の掲示板、全然考えてない!』
と気付き焦りました😅
しかも6月は29日、30日が土曜、日曜に当たる!
え?28日迄には絶対間に合わない💧
でも、何か作らねば。
で、折紙で朝顔を折りました。

これは紫陽花と同じ折り方
これを開くと・・・
紫陽花になります
上の角をまぁるく切り取って開くと・・
はい!朝顔💕
3色折りました
わーい満開✨
こんな感じで貼るつもりです
ひまわり🌻も作ってみました

今日の放課後、大きい掲示板に、この2つと山と入道雲と太陽を貼りました。
写真を撮るのを忘れちゃった。

小さい掲示板には、海のお魚を貼るつもりです。
時間がなくて、明日に持ち越し。
明日掲示したら両方の写真を撮って、投稿します。
お魚 めっちゃ可愛いのが出来たので、後ご期待💕
ハードル上げちゃった😁
でも自分ではお気に入り🎵
去年の7月のお魚さんのバージョンアップしたやつになる予定です。
予定は未定なので、バージョンアップしてなかったらごめんなさいね😅
これからが夏本番に向かいます。
皆様、体調など崩されません様に。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?