見出し画像

ヒレカツ丼とラーメン🍜





朝兼昼ごはんは『四六時中』で


『お得なランチ』の文字が目に飛び込んできたのとお腹ペコペコだったので


選べるどんぶり一品はヒレカツ丼小麺はラーメンで



注文してからメニューを眺めてたら


海鮮丼とか


炙り飯とか美味しそうなメニューがいっぱいあるじゃないですか



なのに私が頼んだのは肉体労働系のおじさんが頼むようなガッツリメニュー(偏見すいません😅)



しかもどんぶり物と麺がハーフ&ハーフじゃなく普通にカツ丼ど~んと一杯


動揺し過ぎで粉茶をお盆にこぼすし

おばさんの朝ごはんには多すぎて半分も食せずでした



少食さん用に小さな海鮮丼とか



小麺とか選べたようです
次はちゃんとメニュー見てからにしよーっと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?