スクリーンショット_2018-08-09_7

ノーティカスの発表の行間を読み取る

ということで、翻訳した文章の行間を読み取りつつ解釈をしていくとこんな感じになるのではと思ってます。

我々ノーティカスブロックチェーンは徹底的な監査プロセスを経てICOを成功させ、総計1938万3906ドルの資金調達を達成したと発表できることをうれしく思います。

→ふむふむ。ICOが成功したよーって話だな。1938万3906ドルものお金を集めました。ってことだね。日本円にすると約20億円くらいかな。

NTSの総供給量は4億9500万7337となります。しかし、供給量の大部分は最短で6ヶ月、最長で3年間の間ロックアップされます。

→総供給量ってのは、NTS(ノーティカストークン)の発行枚数のこと。それが、約5億枚で、そのほとんど?(ほとんどってどんなもんだ)が、6ヶ月間ロックアップ(つまり、取引所に売れない?)ってことかな。3年ってどんだけだ。

ここから先は

2,660字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?