画像1

2022/08/28のノリでうたってみた。

ヨロシク
00:00 | 00:00
今日の曲は、スキマスイッチの「ボクノート」

めちゃくちゃいい曲だけど

歌詞がなにも浮かばないからそのまま歌にしたっていう

天才にしかできない荒業のおもしろ曲でもある

【歌詞】

耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音
思いを綴ろうとここに座って言葉探している

考えて書いてつまずいて消したら元通り
12時間経って並べたもんは紙クズだった

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに

今僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥、鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ

作詞:大橋卓弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?