見出し画像

さとうもか feat.入江陽「ばかみたい」

今日の曲は、さとうもか feat. 入江陽の「ばかみたい」。

作詞はさとうもか、入江陽。作曲はさとうもか、入江陽、ODOLA。

キラキラ、ゆるゆる、ふわふわラップのかわいい1曲。

ただ歌詞は内省的な等身大の女の子の気持ちが綴られていて、切ない気持ちにもなったりする。

ばかみたいって自分のこと責める気持ちにすごく共感してしまう。

傷つきたくないけど、傷つけあう事でしか信じられないっていうめんどくささもめっちゃわかる。

入江パートで、もかちゃんの恋バナを聞いて熱くなっちゃう感じも分かりみが深い。

わかってるけどやっちゃうのわかるわ〜。


今日の写真に一言。

「お客様!もうSサイズの試着はおやめください!」

ばかみたいだよね〜

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

二軍のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?