見出し画像

エイジアエンジニア「エターナルポーズ」

今日の曲は、エイジアエンジニアの「エターナルポーズ」。

作詞はエイジアエンジニア。作曲はU.S.B 2.0。

テレビアニメ『ワンピース~ウォーターセブン編~』の時のEDだったこの曲。

⚠️ネタバレ注意⚠️

ウォーターセブンと言えばウソップとルフィの大喧嘩がねぇ....。いいよね...。

ゴーイングメリー号を手放すことについてウソップと言い争いになって頭に血が上っていたルフィが言いかけた言葉をサンジが蹴り飛ばして止めるシーンがマジでいい。

この時は麦わら海賊団の団結が一度崩れて、この先どうなっちゃうんだろうとハラハラしながらこの曲と共に夢中になっていた。

🙌ネタバレ終わり🙌

音楽の雰囲気は2000年初期の日本語ラップ黄金時代の空気感がビンビンに感じる曲。

ORANGERANGEやケツメイシ、RIPSLYMEのが好きな人は絶対にハマる!


今日の写真は、ボーッとインスタを見てた時にあまりにも良すぎてスクショした一枚。

このロックな世界観が現実離れしたインパクトがあってマジでかっこよい。

彼女のアカウントはこちら→@gemmalzr

YouTubeもやっているので気になる人は全部チェックしよう!!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

二軍のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?