画像1

2022/08/09のノリで歌ってみた。

ヨロシク
00:00 | 00:00
今日からその日の気分で歌ってみることをはじめました!

今回はキリンジの「千年紀末に降る雪は」

ズシンと重いが歌うと気持ちいいお気に入りソングです

【歌詞】 
戸惑いに泣く子供らと 嘲笑う大人と
恋人はサンタクロース
意外と背は低い 悲しげな善意の使者よ

あいつの孤独の深さに 誰も手を伸ばさない
歩行者天国
そこはソリなんて無理
横切ろうとするなんて気は 確かかい?

「赤いオニがきたよ」と 洒落てみるか

遅れてここに来たその訳さえ言わない
気弱なその真心は哀れを誘う

永久凍土の底に愛がある
玩具と引き替えに 何を貰う?

My Old Friend、慰みに
真っ赤な柊の実を ひとつどうぞ さあ、どうぞ

作詞:堀込高樹 作曲:堀込高樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?