見出し画像

道玄坂文学(Hello…How low?)

ウィッス。note初めましての方は初めまして。
それ以外の方は新たな旅立ちとなりました。ヨロシクね。

はてさて、役所では何度も住所氏名を書かされ過ぎて達筆になり掛けてますがスマホで文章を長ったらしく書くのは久しいのでリハビリを兼ねてnote復帰しましたwa.
日記やら言葉の捌け口やら散文詩をやろーと思います!頑張りマッス。

夏真っ盛り。人間万歳。

んな訳あるかい!スカポンタン!刺すぞ!って夏ですね。
こう紫のシャツに汗だくだくに染みた男性やら、ドチャシコ担当大臣みたいな女性やらをよく駅で見ます。

先日三人掛りの強盗が最寄駅前であって被害者男性が三人ノックアウトした、そんなゴッサムシティに身を置いてマッス。

夏、ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?