見出し画像

久しぶりに石が欲しくなるノ巻

YouTubeの
『前田日明チャンネル〜パワーストーンを探せ』
回を観てると、久しぶりに石のブレスレットを
着けたくなった。

元々好きでたくさん持ってるので
仕舞ってたのを数本出す。
流石にくたびれてるのが多かったが
元気そうなのを数本チョイスして
ホワイトセージで浄化。

スッキリ元気を取り戻した子もいれば
やっぱりそうでない子も居る。
愛着があるので見てると愛おしくなってくる。
組み替えに行って着けたいなー。

などと思いながら傍らに居た
"菩提樹くん"
が呼んでる気かがした。
着けてみるとやけにしっくりくる。

よし。様子を見てみよう。

久しぶりに石屋に行きたいなあー。
そんな2月の昼下がりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?