見出し画像

水道橋博士生誕祭〜8.18 末は博士が大臣に!

『水道橋博士の生誕祭 還暦祭』を配信で観覧。

幾多の闘い途中の勇者たちが
中間地点の場所に集まり
お互いの意志やコンディションを確認
一晩の宴を共にし
再び航海へ!ヨーソロ〜!
的な印象を受けた。

自らが創り出す世界。
その世界を共有する者は、

美しく逞しい。

時に衝突し
火花を散らせ
時に傷を癒やし合う、
仲間、同志、ライバル。

水道橋博士
江頭さん
三又さん
松村さん
大森靖子さん
高須さん

出演者皆さんの古傷から溢れでる黄金の光を見て
ぼくは泣いたし、笑ったし、癒されたし、興奮したし
生きる力も湧いた。

そしてまたバンドに戻りたくなった。
数人が集まり、物を作る現場に戻りたい。
強く思った。

博士のイベントは素晴らしかった。
出演者の皆様おつかれさまでした!
ありがとうございました!

そしてまた今日
ぼくの一歩を踏み出す。

グラッチェグラッチェ。

博士と江頭さんの絡みにグッと来た。
「いいか、オレは江頭だからなー」江頭さんの真っ直ぐさが好き。

※お写真、撮影者さまの許可を得ていま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?