見出し画像

ノートはじめました

誰かの役に立ったらいいなと願いながら自由研究の成果を発表します。他愛ないつぶやきなども時々書くと思います。私が書くのは個人の意見です。内容が正確であるよう努めますが、内容が正確であることを保証するものではありません。

書いた内容を参考にしていただけるのは幸いですが、それに基づき何か行う場合は各自の判断と責任において実施してください。その過程および結果において、いかなる不利益または損害が発生しても私は責任を負いません。

なお note ID "brain_damage1973" はピンクフロイドの1973年のアルバム「狂気」に収められた曲名から取りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?