見出し画像

初心者でもTwitterだけで月100万~1000万稼ぐ究極のTwitter運用術

こんにちわ、ミズキです(@mizuki_reset

「Twitterビジネス」という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、私は2020年の2月からTwitterを使ったビジネスを開始して、初月で30万以上の収益を出すことができました。

スクリーンショット 2021-10-12 18.20.34

ビジネスといっても特別難しいことは一切していなくて、いわゆる「アフィリエイト」というものをしただけなんです。


アフィリエイトって仕組みは簡単なのに成果がなかなか出ないからめっちゃ難しいという印象ありませんか?


かくいう私は今まで散々ブログアフィリエイトやらアダルトアフィリエイトやらメルマガアフィリエイトやらと「稼げる」と噂されているものは片っ端から手を出してきましたがことごとく惨敗しました。(メルマガアフィリに関しては1年半やって1円も稼げませんでした…)


そんな私が初月から30万稼げた手法というのが、Twitterアフィリエイトなんです。


たった140文字のツイートをするだけで30万って凄くないですか?


ちなみに初月だけ稼げたのではなくて、今でももちろん継続して稼げていますし、先月9月には80万円を達成しました。

スクリーンショット 2021-10-12 18.17.28

もちろんTwitterだけです。

ブログ記事やYouTubeなどほかの媒体で収益化してるわけでは一切ありません。


では、どうやってここまで稼ぐことができたのか…


それはこのBrainに書かれている手法を使ったからにほかなりません。

↓↓↓

スクリーンショット 2021-10-20 17.42.07

(画像タップで詳細が開けます)

Brainというサイトに販売されているこの教材は、わっきーさんという方が執筆されたものなんですが、この方自体が約8年間Twitterだけで6億円以上稼がれてきた異才の人で。

とにかくそのTwitterを使ったマネタイズ法をめちゃくちゃ詳しく解説してくれているんですね。

ざっとどんな事が書かかれているのかというと、

✓どの業界でも確実にTwitterを伸ばす方法

✓濃いファンをたくさん作れるTwitter運用術

✓間違っている人が多いTwitterつぶやき事例

✓実績がなくてもコンテンツを作る方法

✓お客さんの方から「会いたい」と思わせる手法

✓Twitterアフィリエイトを自動化する方法

✓簡単に見込み客を自分のファンにする方法

✓初心者が最初にやるべき取り組み方

✓Twitterから高額商品を買う流れ

✓実際にわっきー氏が0からTwitterを始めた時の話

✓他のインフルエンサーとフォロワー単価が違う理由

✓顔出しについての意見

以上の内容なんですが、もうほんととんでもなくボリューミーで即実践できるノウハウばかりが書かれているんですね。


特にTwitterビジネス初心者がやりがちな『間違ったTwitterつぶやき事例』は私も無意識にやってしまっていたことが多く(これじゃ確かに売れんわな…)と耳が痛い話でした。


これを見て即効これまでのツイートを消しまくってノウハウ通りのツイートにシフトチェンジしたら、今までひとつも売れなかった商品が一気に売れ始めたのでツイートの質はまじで大事です。


ここだけでも読む価値ある内容ですよ。


■プロフィールを変えるだけで結果が変わる

この教材の中ではプロフィールの作成方法まで詳しく解説されています。

Twitterアフィリエイトで大事なのは「興味付け」なので、どれだけ自分に興味を持ってもらえるかが勝負なんですよね。

プロフを変えるだけでユーザーの反応って全然変わります。

ここでも良い例と悪い例を載せて解説してくれているので非常に参考にしやすいです。


■大事なのは販売ノウハウではなく〇〇

さらに一番大事なマネタイズの方法についても当然詳しく書かれていたんですが、ここで名言。

「大事なのは販売ノウハウではなく、それまでの信頼構築」

なのだと。

ツイートの質を改善したり、濃いファンを増やすテクニックでフォロワーとの信頼関係が自然と出来上がってる状態だと、何を売っても売れるんだそうです。(濃いファンを増やす方法についても解説されています)


とどのつまり商品の中身ではなく、売れるまでの過程を大事にするのがこの教材のメインとなるノウハウなんですね。

しかもその方法はどれもめちゃくちゃ簡単で目から鱗なことばかり。

「フォロワーと信頼関係…?面倒くさそう…」と思ってる人でも、「え?こんなことでいいの?」と思う戦術ばかりなのでハードルはかなり低めです。


■自分のコンテンツは必要ない


このTwitterビジネスの最も有難い部分は、自分のコンテンツは必要ないという点です。

Twitterを利用した「Brainアフィリエイト」という手法は、Brainで販売されている教材を紹介するだけで終結します。

紹介報酬率のほとんどは50%が多く、たとえばこのわっきーさんの教材1万円を1人に売ったら5000円の利益です。

5万円の教材を売ったら25000円…

「いやいや、そもそもそんな売れるの?」と思うかもしれませんが、この教材の通りにTwitterを動かしたらまじで簡単に売れます。

実際に私も初月に30万、継続して月100万前後をひとつのアカウントで稼げているのでそこらへんは実証済みです。

スクリーンショット 2021-10-12 18.17.28


■Twitter自動化で月400万達成


ちなみこの教材の中でTwitter自動化し、勝手にマネタイズしていく方法も教えてくれているんですが、

私もその方法を真似てやってみたところ、あれよあれよと雪だるま式に収益が増えていき、5月には450万円近くの収益が発生したんです。↓

スクリーンショット 2021-10-11 22.26.15

これ、本当にTwitterだけですよ?

自動で動く仕組み化さえ作っておけば、寝ている間もバコバコ売れていきました。

朝起きて報酬画面見るのが毎日楽しみになるんです(笑)

もちろんTwitterの自動化はこの教材のやり方で行えば完全無料でできるのでシステムなどに1円もお金をかけることなくここまで稼げるようになる。

しかも自分で作ったコンテンツではなく人が作ったコンテンツを紹介してこれですからね。

楽天アフィリとかブログアフィリとか単価激安のアフィリをしたことがある人なら、これがどれだけ凄いことかわかると思います。


■購入者の評価


私だけがあーだこーだと言ってもアレなので実際にこの教材を買われた方の口コミもご紹介したいと思います。

スクリーンショット 2021-10-20 18.55.28

スクリーンショット 2021-10-20 18.56.15

スクリーンショット 2021-10-20 18.57.44

スクリーンショット 2021-10-20 18.58.12

これらの口コミはほんの一部で、1000件近くのレビューが書き込まれています。

そのほとんどが星5の高評価で「Twitter運営のすべてが学べる」と納得の感想が飾られています。


■まとめ

Twitter運営を今から始める人も、すでに始めてる人でなかなか結果が出ないという人も、このノウハウを実行するだけですぐに収益化できる即金性・体現性のある手法です。

難しい戦術は何もなくて、意外と「〇〇を改善しただけで収益化できました!」という声もあるくらい簡単に売れ始める手法なので拍子抜けするかもしれません。

誰でもできるけど意外と誰も気づいていない必殺ノウハウ。

Twitterのアカウントさえあれば今日からでも実践できて、なんなら収益も今月から発生させることもできるので気になった方は是非このBrainを手に取って実践してみてほしいです。

スクリーンショット 2021-10-20 17.42.07

▶▶【Twitter攻略】を購入する


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ミズキ(@mizuki_reset

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?