Brahma OS開発進捗レポート(1月1日~1月14日)

Brahma OS

Framework
WalletManagerはAPIを呼び出すためのサンプルコード及びAPIの中国語・英語ドキュメントを更新しました。
DSNManagerServiceインターフェースを変更し、addFile・getFile・listFileインターフェースを撤去しました。
FrameworkにDSNManagerControllerクラスを追加しました。DSNManagerControllerクラスはアプリケーション層にaddFile・getFile・listFileインターフェースを提供します。
DSNManager関連の中国語・英語APIドキュメントを更新しました。
WalletManagerはKyberNetworkプロトコルに基づくインターフェースを実装しました。

Files
DSNファイルマネージャを改善し、ファイルシステムに公開鍵でファイルを暗号化・復号化できるようにしました。
DSNファイルマネージャを改善し、userdebugバージョンで外部のストレージを訪問できない問題を解決しました。
DSNファイルマネージャのコードを訂正し、元のインターフェースをFrameworkに新規追加されたDSNManagerControllerクラスにあるaddFile・getFile・listFileインターフェースに変わりました。

Images
BrahmaOS V0.2.0 のimgファイルを公開しました。
BrahmaOS V0.2.1のimgファイルを公開しました。

Wallet
ホーム画面に「hash rate」及び「discover」タブを追加し、Brahmaハッシュパワーシステム及びDAPPへのアクセスに使用します。

BrahmaSetup
異常操作によりBrahmaアカウントを新規作成・インポートできないというバグを修正しました。

その他
URLスキームについて調査し、HTMLページでAPPを作動します。
JavaScriptを介してWalletカプセル化APIを呼び出し、DAPP-SDKのカプセル化に備えます。
WalletManager SDKのビットコインアカウント用のAPIの使用ガイドを公開しました。
開発者サイトにMEDIASタブを追加しました。(https://developer.brahmaos.io/)
Sprint bootにおけるAPI安全問題を解決し、リクエストヘッダーにサイン認証を追加しました。
Sprint boot interceptorを追加し、リスエストヘッダーへのサイン認証を実現しました。
DAPP用の一部のBrahma Wallet APIを実現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?