見出し画像

Brahma Wallet v1.0フィードバック抜粋

12月の初めに、Brahma Wallet v1.0のフィードバック募集をやらせていただきました。光栄なことに、合計50通ぐらいのフィードバックをいただきました。一部を開発者返事つきで公開いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ニーモニックフレーズについてですが、今はニーモニックを保存後、再度確認する時、入力欄にニーモニックフレーズを全部手入力しなければならないようになっています。手入力だと間違いやすいので、フレーズを選択して埋めるというやり方に変更してもいいのでしょうか。」BY ch*******ng

「ニーモニックフレーズを確認する時、いちいち入力するのすごく面倒くさいです。何とかしてください。」BY ti****ng

ーーまったくおっしゃる通りです。修正させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「知名度の低いトークンだと検索しても出てこないですが、対応通貨の種類少なくない?」BY xi****ei

ーーすでに数百種類の通貨に対応しています。増やし続けていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アプリケーションのストアに並べてないですね。ダウンロードするのちょっと面倒くさいです。ストアにラインアップする予定はないでしょうか。」BY li*an

ーーただ今申請手続きをしております。申請が終わったらお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ウォレットを友達に共有しようと思ったが、共有アイコンが見当たりませんでした。ウォレットを共有するにはどうすればいいのでしょうか。」BY an******nk

ーー共有できないなんてありえないですね。今すぐに共有機能を追加いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほかにも…

「アカウントのアイコンを変更したいですが…」BY wa***un

ーー承知しました。変更できるように改善します。

「言語少ないですね。もうちょっと増やせばユーザーも増えるのでは?」BY ch**ou

ーーそうですね。日本語や韓国語など、増やしていきます。

「自分のアドレスをコピーしようとしたが、見つかるのに時間かかりました。初心者なら見つからない可能性も…」BY li*****ao

ーー大変すみませんでした。改善いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのフィードバックをありがとうございました。ユーザー体験の向上に向けて、改善していきます。引き続き応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?