Brahma OS開発進捗レポート(3月1日~3月15日)

2019/03/08
Brahma OS
GSI
OnePlus 5にMoKee 9.0、LineageOS 16.0を実装しました。
OnePlusのMsmDownloadツールを利用することで、OS実装異常によりbootloaderが起動できないという問題を解決しました。
Brahma Wallet
設定インターフェースを改善しました。
支払用に指紋認証機能を追加しました。
クイックペイメントアカウントを追加しました。
クイックペイメントアカウント詳細の表示を実現しました。
Brahma Pay
PPA
出金リストページで出金の進捗による選別機能を実現しました。
出金詳細ページの表示を改善しました。
アカウント管理の関連ページの表示を改善しました。

2019/03/15
Brahma OS
GSI
BrahmaOSコードをandroid-9.0.0_r33のベースラインに移植しました。また、gerritサーバーにアップロードしました。
JenkinsでGSI項目を新規作成し、毎晩自動的にGSIイメージを作成します。
BrahmaOSイメージがOnePlus 5に対応しました。
Brahma Wallet
クイックペイメントアカウントの作成機能を実現しました。
クイックペイメントアカウントのユーザ名とプロフィール画像の変更機能を実現しました。
Brahma Pay
PPA
BTC送金機能・ETH送金機能を完成しました。
ログインインターフェースを改善しました。
出金詳細ページを改善し、進捗バーを追加し、レイアウトを変更しました。出金の申し出を処理する時に出金の進捗を自動的に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?