見出し画像

書こうとすると書けない

noteを毎日書いてみたいな…と思ってもなかなか書けなくて、いつも忘れた頃にコロンと何かどこか行ったよ的なものを書いている。

日常の中で感じる事はたくさんあっても、それをここに書くのはまさに自分を開けっぴろげにするようなものである。

それでも、伝えてみたいなと思うことはよくある。でも自分をそこまで晒し出すことに抵抗がある。

まぁ、少しずつ自分の事を書いてみたいなと思い始めたので何かあったら書きます。

ちなみに、今日は甥っ子と姪っ子とみたらしをたべました。

甥っ子は口の周りにみたらしのタレをベタベタにつけていてとてもかわいかったのであった。

写真は甥っ子がLOMOを持ってるところ。
私の部屋のカメラに興味津々なのです。

では、くだらない話でした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?