見出し画像

ディズニーオンアイス

暑くても天気が良いとどこかに行きたくなる。
なのに、なかなかままならない状況に息苦しさを感じる。

元々出不精なのでクーラー効いた部屋でゴロゴロ本を読んだりしているが。

そんな中、ひょんなことから「ディズニーオンアイス」のチケットをいただいた。

聞いたことはあったけれど、行ったことはない。

ほぇ〜と思いながらチケットが無駄になるくらいならと行ってきた。

何年かぶりに降りる駅。

子供連れの方がたくさんいて、乗っていく電車の中でも同じ場所を目指してるのがすぐ分かる。

そして、女の子は大半の子が「プリンセス」の服装できていた。

とにかくかわいい。

グッズはほとんどが子供向けでびっくりするくらい高かった。

コロナ前の関連記事には「かき氷はおかわり自由」とあったが、今年はコロナのため中止。

ショーは動画も写真もOKでストーリに沿って音楽とスケートが進んでいく。

約2時間、途中20分の休憩を挟んで楽しめた。

久しぶりの観劇と大音量の歌にちょっと鳥肌が立った。
(寒さのせいではないはずw)

よくよく考えてみたらアイススケートを観るのも初めてで、こんな機会でもなかったら一生観ることもなかっただろうな〜と、なかなかよい体験ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?