テレビゲームに関するマガジンを立ち上げました。

私かれこれ幼稚園のころからずっとテレビゲームが大好きでして。

これを書いているときには34歳なので、テレビゲーム30年戦士なんです。別に偉くもないですし、下手の横好きでやっています。

それはもう、テレビゲームて言葉が死語になってるのでは?と思うくらい。

でも未だに新作ゲームに関しては常に追ってワクワクしてプレイしていて、なんか単純に話したいんですよねテレビゲームについて。

今のテレビゲーム界とか、プレイした感想とか。

(別に業界人というわけではないです)

昔GameWaveってテレビ番組で伊集院光さんと浜村弘一さんのコーナーがすごい好きでした。あんな感じのように主観と展望を織り交ぜたワクワクできる話をしたいんですよね。誰かと。まあ誰もいないしyoutubeってのもなぁとおもったからnoteにしようかと。

(どうでもいいですがまさか当時お二人がすごい不仲だったとは夢にも思いませんでした。。。)

あんな感じとまではいきませんが、思うことをここに吐き出して行ければとおもいます。

そんな駄文がもし見ていただける方がいて、

・面白いな。

・このゲームの体験版とかやってみようかな?

・テレビゲームって面白いな。

とかおもっていただけるととても嬉しいです。

よろしくおねがいします。

----------------------------------------------------------

・なるべく下調べをして情報は掲載いたしますが誤りがあればご指摘ください。速やかに訂正いたします。

・スマホゲームだけはあまり触手が動かないのでほぼ記載がないと思ってもらっても良いです。全くやっていないわけではないですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?