見出し画像

今よりも自分に合った仕事が他にあると思う?

今よりも自分に合った仕事が他にあると思う?




インディードが実施したアンケートによると

「今の仕事は自分に合っている」65.4%
 つまり、35%は、自分に合っていないと思っている。

「世の中には自分に合った仕事があると思う」84.8%

「今の世の中には、自分の知らない仕事がもっとあると思う」79.9%

世の中の人は
今よりももっと自分に合った仕事があると思っているようだ。
今合っていないならそうだろうし
もっと、もっと、好奇心と、偶然を活かして
違うことをやると良いのではないか?

人間は、今を選択するように出来ている。
だから、今と違うことはすごいストレスを伴う。
その結果、実はもっと自分にとって良い仕事があるのにも
気づけないでいる。

もっと
偶然を活かす、好奇心がくすぐられたら
すぐに行動してみると
違う自分に出会えるはずだ。


※日々、気になるニュースは、LINEで発信してます。


 登録お待ちしてます\(^o^)/
 >> 
https://line.me/ti/g2/uCJHtP5NzWaX0ziLq4lr7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?