見出し画像

南行徳のスポーツジムと言えば

みなさんこんにちは!
東西線南行徳駅から徒歩10分 大手専門店よりお手軽なB-questです\(^^)/

皆さんは スポーツジムと言えば どこが思い浮かびますか‍?
南行徳だと駅チカであれば tipnessさん、anytimeさんなど 大手専門店もありますね。
ですが このご時世でまだ再開していないし ちょっと不安…なんて声もチラホラ。

自宅で運動しようと思っても、一体何から始めれば良いのか‍? 動きが合っているのか分からないし そもそも続けられない… というあなたに朗報です。

当店は プロによる 完全パーソナルなので あなただけの空間です。

徹底された衛生管理と消毒により 有難いことに、ご予約も殺到中です。

夏までに くびれを作ろう!でもどうやって‍?

着たい服があるから脚を細くしたい!
でも鍛えると太くなるのでは‍?

大人数のジムだと そんな悩みがあっても相談する相手もいなかったり 大変なトレーニングを毎回続けるのは気持ち的にも滅入りそうになりますが

パーソナルだと、あなたのために プロのトレーナーが全ての知識を提供してくれます。
少し大変なトレーニングも、応援してくれる人がいると
気持ちが違いますよね。

どうせやるなら
結果を出したいなら、 パーソナルが絶対オススメです。

しかも、B-questはジムだけでなく ストレッチも可能です。
自分でやるストレッチではなく、あなたに必要な負荷を見極めて トレーナーが施術ベッドで行います。

寝ているだけで歪みも改善されて 正しい姿勢でトレーニングまでサポートしてくれる。
個人店ならではの幅ですね。

是非 行ってみてください!

気になる方は是非 B-quest こちらから。

Instagram フォローしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?