見出し画像

南行徳へ引っ越す方へ

皆さんこんにちは!B-questです!南行徳へ引越しを考えているあなたへ南行徳歴2年目の私が、ここはどんな街かお話します。

南行徳は東京メトロ東西線にあたり、大手町駅(東京)から20分程で到着するベッドタウンです。

快速は止まりませんが電車の数も非常に多く、 浦安まで徒歩約15分、行徳までも徒歩約20分、のように 主要な街に挟まれ 夜は居酒屋が賑わいます。

ライフラインとしても駅前にマルエツなどスーパーや薬局が多く、コンビニもあり 新生活を始める社会人の方や 学生の方にも 人気とのことですね。

不動産会社の方からお話を聞くと、ディズニーで働く人たちが住む街の穴場だとか。

治安は良い方なのではないかと思います。
住宅地ですが 基本的に灯りがあるので 女性が一人暮らしするにも不安要素は取り除けるのではないかと思います(*´ω`*)

続いて、娯楽です。

私はよく駅前を散歩するのですが、駅近くに大手フィットネスジムが数箇所あります。
価格帯もそれぞれ、やはり住宅街なだけあって 通っている方も多そうですね。

南行徳は基本的に平地なのでジョギングもしやすいですし 何より公園が多い!!!
行徳方面に歩いていくと 公園マップたるものがあり7箇所の公園巡りツアーなんて 標識があったり。

なんて面白い街なんだろうと思っています。

南行徳駅から大通り側を10分程歩いたところに
ひっそりと佇むパーソナルストレッチがあります。

名前はB-quest。
元A級ボクサーがやっているストレッチとジムです。

魅力はなんといってもこだわりの隠れ家感と
確実な技術で、大手ストレッチ専門店での勤務経験があるので 知識量も半端ではないです。
私の身体の歪みを数分で治し、最後は 筋トレの指導までしてくれました。

どうせやるなら 大人数のスタジオより
専属派かなあ、という方は B-questいってみてください^^

以上、南行徳の街を紹介でした。

Instagram ←Follow me

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜
市川パーソナルトレーニング検索第1位!
千葉県南行徳駅から徒歩10分 B-questではプロ、アマアスリートの方から一般の方まで全力で応援します⚑︎٩( ü )و⚐︎
あなたに向いた セルフストレッチ、食事指導、トレーニングの方法まで プロが徹底的にサポート !
ボディメイクや肩こり腰痛は迷わずB-questへ。
筋トレのみの利用も可能です。
代表による出張ストレッチのご予約は DMよりお願いします♪
詳細は 私に 話しかけてみてくださいね(⑅ˊᵕˋ⑅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?