見出し画像

バキューン決闘BOOTH 爆誕!!

「友は傍に、敵は刃の先に」
「プレマはバキューン決闘に、ステッカーはバキューン決闘に」

どうもきくりくです。
通販サイト「BOOTH」にてプレマとステッカーの販売を始めました。

URL:https://bqnduel.booth.pm/

いわゆるダイマをさせてほしいのである!!!

<ダイマ>
ダイレクトマーケティング(direct marketing)とは、
標的消費者として慎重に選ばれた個人あるいは法人から直接反応を獲得し、リレーションシップを構築していくマーケティングの方法である。

もしくは大豆マンの略。 
<引用元:wikipedian/// H!>

バキューン決闘の動画にて使用されているプレイマット及びバキューン決闘のロゴステッカーを是非販売してほしい!との声が日本各地よりいただけたので、いつの日か絶対販売してやろうと決めていました。

主な商品内容は

・プレマ+ステッカー1枚Set \3,500(送料込)

・ステッカー3枚Set \1,000(送料込)

・ステッカー10枚Set \2,500(送料込)

です。

プレマは正直価格破綻してるくらい安いと感じているのですが、自分達で作成したプレイマットを皆様が買ってくれるだけでも飛び上がるほど嬉しいので利益とかそこらへんは度外視しました。
よければお一ついかがでしょうか。

購入に際してpixivへの登録・ログインが必要です。ご了承ください。

あと「BOOST」という購入者が任意で金額を上乗せできる制度があります。
勿論任意の機能です。任意なんすよね~。任意なんですよ~

完全に私の自宅での作業+発送となるので到着まで遅くなってしまったり
ご迷惑をおかけしてしまう可能性がありますが、
出来る限りバキューン決闘の魂を広げるべく奮闘して参ります。何卒皆様、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?