見出し画像

プロフィール

RINA KATO
愛知県名古屋市在住 活動拠点名古屋〜近郊

略歴
社会人スタートは某企業で婦人服のデザイナーとして活動する中、休日を利用して知人とウエディングドレスの企画・輸入買付けをしながら、ウエディングのMCの資格を取得

ブライダル業界に興味をもち、友人達と会社を立ち上げブライダルビューティショップを開業
ゼクシィのドレスショーのスタイリングを手掛けたり、TVのパーソナルカラーのコーナーに出演
各企業からのコンサル依頼も担当する

2005年頃ブライダルのプロデュース会社の立ち上げのお声かけを頂き、プロデュース会社の立ち上げを行うと共に、トータルプロデュースを各バンケットより請け負う

ブライダルプロデュースのノウハウを学び実践して、現在の礎でもあるBPR.を立ち上げ独立し、ブライダルプロデュースに携わる

またこの頃から、専門学校や大学にてブライダル・実践ホスピタリティを講師として日々ブライダルの変遷を感じると共に若者とのご縁にも感謝しつつ現在に至る

今回の開設に至る想い
ブライダル業界にどっぷりお世話になって約25年、、、独立して15年、、、
数々の素敵な新郎新婦様の結婚式をプロデュースして参りました
このキャリアを活かし、皆様のおら役立つ情報や、実際にあったまさかの話などをどんどん発信しています

ご縁をいただき、いろいろな方々に支えられ今日を迎えられ、数々の幸せ・ご縁をひしひしと幸せだなぁと感じる今日この頃
皆様から頂いた幸せ・ご縁に感謝すると共に、これから幸な時を迎えられる方々に何かご恩返しできないものかと思い立ち、SNSでのこのサービスを開設するという想いに至りました

内容
⭐︎結婚決めたけど、何から始めるもの?
⭐︎これには絶対拘りたい!だけどどう探したりどう伝えたらいい?
⭐︎情報が多すぎてどう選べばいいかわからない⁈
⭐︎会場見学何をポイントにみる?
⭐︎衣装屋さん私一人じゃ心細い。誰かついてきて欲しいけど、、
などなど
初めての事なので漠然として、早い話何を質問していいかもわからない。。という方もいらっしゃいましたw
そんな皆様の相談相手になれたらいいなぁと。。
私の知恵が皆様のお役に立つのであれば、知恵袋全開でお待ちします♡
一緒にご納得のいく素敵をみつけて参りましょう♡

★相談・サポート受付(DM無料)
★個別サポート・プランニング
 ※付き添い・出張 有料要相談
★個別サポート(オンライン対面
初回無料 2回目以降有料)

映えスポット♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?