見出し画像

智辯和歌山のYouTubeでは話したくない裏話(高嶋監督に嫌われてた編)


こんにちは!!

前回の、智辯和歌山のここでは話せない話をここだ
けで話します。

を購入していただいた方ありがとうございました。


予想以上に購入していただけたので今回もYouTube
では話したくないことをここだけでお話しします。



今回の記事が初めての方もいると思うのでもう一度
だけ軽く自己紹介をしておきます。

僕は今YouTubeで智辯和歌山のことについてやエンターテインメントを発信しています。


2016年の智辯和歌山のエースだったのですが、
僕の頼りなさで甲子園の切符をつかむことができま
せんでした。

だからこのあの時の失敗を失敗で終わらせないために今発信している、23歳 

橋 祐我


と申します! 


YouTubeでは裏話と言って話している内容でも正直

YouTubeで話している内容は表話です(笑)

だからこのnoteの記事で本当の裏話をしようと思います。

それではさっそく本題に入っていきたいと思います。

題名を見ればわかる通り

僕は高嶋監督に嫌われていました。



正確に言うと、あることが気に食わないと言われていたのです。

なぜその情報を知っているのかと言うとある人が僕のことを思って僕に伝えてくれたからです。

そのある人というのはこの記事の中盤で出てきます。
お楽しみに。

ここから先は

1,892字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?