見出し画像

ChatGPT4oを1週間使ってみた感想

話題の生成AI「ChatGPT4o(オムニ)」を1週間使ってみて、生成の精度が大幅に向上している点が特に印象的でした。コーディングや分析における正確性と高度さは顕著で、非常に評価できます。

中でも、私が一番評価しているのは音声対話機能です。自然な会話ができることで、対話の楽しさや利便性が格段に上がりました。特にコーチングの能力が飛躍的に向上している点が素晴らしいと感じています。

例えば、キャリアの方向性について考えている際に、ChatGPTと対話することで自分の考えを整理し、新たな視点やアプローチを得ることができました。目標設定やその達成に向けた具体的なステップを示してもらい、自分のモチベーションを維持するためのサポートも得られました。

さらに、メンタルヘルスやストレス管理についても対話することで有益なアドバイスをもらい、自分自身のケアに役立てることができました。このように、ChatGPT4oのコーチング能力の向上により、日常生活やキャリアの面で大きな助けとなっています。

全体として、生成の精度向上と高度な音声対話機能、そしてコーチングの能力の飛躍的な向上により、ChatGPT4oは非常に満足度の高いツールです。今後も積極的に活用したいと感じています。

#ChatGPT #AIコーチング #音声対話 #キャリアサポート #メンタルヘルス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?