見出し画像

三重大学応援団の40周年ステージへのクラウドファンディング 自己啓発の源泉としての応援の力

三重大学応援団が40周年ステージを目前に控え、その支援のためにクラウドファンディングを開始しました。現在、達成率は50%に達し、折り返し地点に到達しています。この素晴らしいプロジェクトの支援を心よりお願いいたします。

私はコロナ禍前のあるイベントで、三重大学応援団のパフォーマンスを目にしました。彼らが「がんばれ」「ファイト」とその場にいる人々を力強く応援する彼らの姿勢に感動しました。

社会に出てみると、このように真剣に他者を応援する機会は意外と少ないものです。スポーツ観戦などで応援することはありますが、それ以外の場面では自己中心的な考え方が支配的です。しかし、三重大学応援団のように見ず知らずの人々を真摯に応援する姿勢は、他者への貢献の重要性を改めて教えてくれます。

このような応援の姿勢は、自己啓発の根本的な考え方でもあります。「他者貢献」という言葉が示すように、他者を応援することは自己の成長や啓発にもつながるのです。他者を支えることで、自己を成長させ、より豊かな人間関係を築くことができるのです。

三重大学応援団のクラウドファンディングは、単なる支援ではなく、自己啓発の一環として捉えることができます。彼らの活動を支援することで、他者への貢献の大切さを再認識し、自己の成長と共に、社会全体の発展に貢献することができるのです。

今、私たちは三重大学応援団の素晴らしい活動を後押しする絶好の機会に立っています。彼らの40周年ステージを成功に導くために、ぜひ皆さんも一緒に応援しましょう。一人ひとりの力が集まれば、必ずや目標を達成することができます。応援よろしくお願いいたします。

#三重大学応援団 #クラウドファンディング #READYFOR  

#READYFOR #クラウドファンディング  #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?