見出し画像

酸素カプセルに行ってみたい今日この頃。

こんにちは。パプリカです。

この前、友達から酸素カプセルにいったら良かったということを聞きました。酸素カプセルは、疲労感がとれたり、リフレッシュできるイメージです。実際、友達に聞いたら疲労感がとれたと言ってました。

そもそもどのくらい酸素があれば、良いのでしょうか。人間の身体にとって最適な酸素濃度は、だいたい30%くらいだそうです。現代人は慢性的な酸素不足になっているようなので改善したいものです。特にここ数年は、マスクをする機会が増えているので、より酸素不足になっている可能性があります。

僕は酸素濃度が、30%くらいがどういう状態かわからないので、酸素カプセルなどにいって効果的に酸素を取り入れるのもいいですね。酸素カプセルにいって酸素濃度まで指定できるのかはわかりませんが、一度経験すると現状が分かるので良い気がします。

また都内で酸素カプセル調べてみたら、90分で3000円くらいだったので行きやすいです。定期的にいって酸素カプセルにいって、健康を意識していきたいと思います。

他にも飲む酸素などもあるので、効果的に酸素をとっていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を🌈