青の時代

それにしてもチャンピオンは過去と戦うんか…とんでもない選択をしたな

思い出には勝てないと言った自身も思い出に向かっている武藤敬司
突如としてリング上で「猪木ー!」と叫んだ中邑真輔
先達に真正面から反論した永田裕志
過去を消化し時代を築いた棚橋弘至
そして同じリングには
全てを背負うと言い切った宮原健斗

どの道も険しく難しい
亮生選手は亮生選手のやり方でその道を見せてくれるだろう

より深みを増すのか
混ざり合うのか
塗り替えるのか
青柳亮生の「青」
全日ジュニアの魂を受け継いで「今」の全日ジュニアを見せてくれた亮生選手

もうこれは青柳亮生に全日ジュニアに全日本プロレスに一生ついて行くしかないよね

#全日本プロレス #全日
#ゼンニチ新時代 #青柳亮生  
#プロレス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?