いきているだけの骨格

そんなこと
とっくにしっていたのにね
しらないふりを
していたわけでもなくて
わすれていたふりを
していたわけでもなくて
それに抗うためだったら
へいきで
どこへでだっていけたくせにさ
わらっちゃうよな

特別にみられることが
かなしくて
特別だと思いこむことが
なにより快感だったんだ

逃げだせないんだ
逃げる気がないのだから
おりたいんだいますぐ
それなら
じつはできちゃうかもしれない

箱をあけたらからっぽだった
って

ただ
それだけのことが
のみこめなくて
咽をいためて
そのいためた場所を


僕は
たいせつにしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?