見出し画像

毎朝3分の甘い幸せ🍫💓

チョコレート、クッキー、アイスクリーム、ケーキ…甘いものは好きですか?
私は大大大好きです🍰

仕事つかれたなぁ…
なんだか上手くいかないなぁ…

そんな時いつも甘いものに頼っていました🍫

ところで最近の私…

ダイエットをしています

さらに

エステにも行っています


エステでは毎回サイズを測り、増えたらアドバイス減ったら褒められを繰り返しています。
もちろん食事表も提出しています…🥺

でも甘いものはやめられない!!!

じゃあ朝食べれば0カロリーじゃない?
(そんなわけない)

夜の間食は青汁🌿

朝は朝食とお菓子たべて…

「ん〜!甘ぃい!今日も幸せ💓いってきまーす!」


これが私の「自分にとって大切なこと」

🍫🍰🍡🍩🍪🍯




Panasonic×noteこコラボ企画
「自分にとって大切なこと 」というテーマで
投稿コンテストを開催中です📖✏️


人と接するうえで、日々の生活で、大きな決断をするときに。あなたが大切にしていることはなんですか?と聞かれた時に思いついたのが

「甘いものを食べる時間が大切」と思いました。

今日も一日頑張ろうって気になれるからね💓
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?