見出し画像

役者紹介 坂口 弘樹

【見え文です。必要あるのかわかりませんが、坂口にも。

演出の人です。一応出演もしてます。

多分本役の時間が限りなく少ないと思います。

しかしちょくちょく出たり、居なかったりしてます。これくらいが丁度よいですね。

詳しくは後半で…

それでは色々述べられてました】

・「たのしそうなお池」作品に触れてみて、現時点でどんな作品だと思われてますか?

よくばりさんです。とっちらかってるかもしれないです。

でも世の中どうなんやって考えると大体こんな感じやろと思うし、やりたい事はなんやって聞かれたら多分こういうことなんやと思ってます。

ド直球でやるには僕は耐えられないだろうし、変化球やトリックスターを狙うにはそこまで尖っているわけではないと思うので、つきつめるとやっぱりこういう話と世界観に落ち着きます。

・あなた的今作の見所はどこでしょうか?

→細かすぎて伝わりずらい何かをたくさんちりばめてある気がしています。

無理に探していただくつもりはありませんが、ふと気が付いたら愉快な気分になるか“あっ、はい…”って気分

になるか、そんな感じになると思います。

・あなたがせいかつしている時に、ふと思うことを教えてください。

→「こう選択したら絶対マズイことになるんやろうなー」というのを妄想してしまう時がありますね。

マイナス思考のたまものだと思っております。

・朝ごはんはパン派ですか? ご飯派ですか? それ以外派ですか? 派?

→朝はもっぱらパン派です。

お金があるときは五穀や玄米、米粉とかの変り種食パンを。

無い時は御用達の業務スーパーとか、半額で売られている食パンを。

こだわりは極力マーガリンを使っていない奴を選んでます。

おすすめトッピングはオリーブオイル+バルサミコ酢+胡椒少々。

・最後に一人言お願いします。

→おもちがたべたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?