いんたびゅう そのに

こんにちは。
いんたびゅうの時間でございます。

前回の所でもありましたが、今記事は登場人物を演じる役者の方々にスポットをあてて質問などをしていくコーナーです。

さっそくお願いいたします。


Q1. 役と自己の紹介をしてください。


締切に終われております。切羽詰まってますね。

自分のことでいっぱいいっぱいなのに、他からさらに新たな方向から情報増やされて、対応しなきゃいけなくて、対応してたハズが余計にタスク増えちゃって?みたいな。

あ、役の話です。え?役の話ですよー。
役の話に決まってるじゃないですかぁ。


ここからが自己紹介です。
ここからも自己紹介です。…え?



あ、今作にて作家役をやります、藤村弘二と申します。



緑が好きです。自然と書いてみどりと読みます。みどりは良いですね、ありのままを受け入れてくれますね。たまに刃を向けてきますが、たまにですから。人間なんてもんは気づけば刃向けあってますから。

戦国時代かっっつってね。
そういうわけでもないんすけど…、そういうわけなんすよ。



Q2.ワイいきをみて(演ってみて)この部分とかこの雰囲気、何かこれに似てる…?ってやつ、ありますか?


「無限ループ」これに尽きます。
他人との問答は勿論、自問自答なんて無限ループですよ、一向に進まない。変わらない。回るだけ回ってどこにも行けないんすよ。えぇ…。


Q3.ワイいきのチラシビジュアル


を見た感想とあなたなりの解釈をお聞かせください。



Q4.今作の見どころをズバリ

JKコンビがどう繋がっていくか。ですね。
そしてそのコンビの掛け合いやシンクロ。いいですよ、見応えがあります。

なんとこの二人今回初対面です。
乞うご期待!!


___

ありがとうございました!
改めまして今作の主人公になります。
才内という役を演じます、藤村弘二さんでした。

次回は誰だ…coming soon

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?