見出し画像

役者紹介 川上 唯

【見える人は見える文章もラストスパートです。

今回聞いてみたのは川上唯さんです。

昨日紹介した時にかいてありましたがBOYCOTTの本公演には2回目の出演になります。

しかし、BOYCOTTが関わった公演では計3回程、つまりかなりの常連です。

その都度よく頭を悩ませている印象です。抽象的な事ばかり演出が言うからですね、すいません。

初期に出てもらった時は元気な役でした。最近は不思議、怪しい役をやってもらっていました。

今回は…次元を超えてしまいました。

どんどん広がっていくポジションは果たして、彼女にとってどう展開されていくのか…

写真のエビのようにからめ揚げられてしまうのか…(?)

というわけで、川上さんに色々聞いてみました】

・「たのしそうなお池」作品に触れてみて、現時点でどんな作品だと思われてますか?

坂口ワールド全開やなって感じですね!

今まで何度が坂口さんの作品に参加させてもらったり、観させてもらってますが、これこれ!これが坂口さんの作品!って感じ。どのシーンも目が離せないなと思います。

・あなた的今作の見所はどこでしょうか?

奇妙なキャラクターが2人?2匹?出てくるからそいつらに要注意ですね。

・あなたがせいかつしている時に、ふと思うことを教えてください。

お金降ってこうへんかなーってふいに思うことはよくあります。

・朝ごはんはパン派ですか? ご飯派ですか? それ以外派ですか? 派?

朝は基本起きてから10分で家を出ることが多いので食べないか、ゼリーかカロリーメイト。

理想は鮭・納豆・白米・味噌汁ですね。

米派です。

・最後に一人言お願いします。

今回の作品はなんか奇妙!

観終わったあと、頭の中ぐるぐるしそうなそんな感じです!あなたの頭をぐるぐるさせたい!お楽しみに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?