たまには残しておくログ

4月。
もう4月。

今年の三分の一が終わりかけている。
また4分の2シーズンに突入した。

BOYCOTTの作業は芳しく無い状態だ。停滞中である。

3月は労働月間だ、と勢いで本業副業を合わせて31連勤を遂げてしまった。
昨年の11月12月に血反吐吐いたのに懲りていないのだろうか。

しかし、今年はお金、マニーがいる。
銭を稼がねばやることがやれないのだ。

労働月間を超えて4月に入った。
休みまで何日かは本業をこなさなければならない。さて、休みまで待ち遠しいと思っていた矢先である。

本業で社員が1人リタイアしてしまった。

ギリギリでいつも生きている町工場。そりゃ必然的に人員不足になる。休みが無くなり駆り出される。

そう、労働月間パート2のはじまりである。

そんなわけで月末にご褒美として予約した温泉宿は死守すべくそれ以外が出勤になった。
間に挟んだ副業が地味に嫌がらせをしており、連勤は継続されるようだ。

温泉まで坂口は生き残れるのか。

新しい人員はいつ補充されるのだろうか。

頑張れ、坂口まん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?