見出し画像

役者紹介 真芝 尤

【こんにちは。

この文章はなんか見える人にしか見えないそうなので、見えたらラッキーくらいに思っていてください。

真芝くんですね。このましばって字を変換すると僕のPCでは真柴としか出てきません。

つまり、きっと、これは真芝・真柴・尤みたいな感じなんでしょう。そうに違いません。

諸々の具体的な話はこのキャスト紹介第二週から行うつもりですので、今回は軽く。

写真から見るサイコっぽさから凶器を抜いたら普段の雰囲気に近くなります。

そんな彼は今回主人公その①というポジションです。

しかし、かなり繊細なシーンが数多く彼を苛んでおります。

彼を知っている人は多分よくやったなって思うんじゃないでしょうか。

知らない人は元気だなぁ。って思われるんじゃないでしょうか。

彼の役は神様からしたら滑稽に映ると思います。

自分に害が及ばなければ、しばらく覗いてみてもいいくらいには観察しがいがあるかもしれませんね。

以下、彼に今回の作品について聞いてみました。】

・「たのしそうなお池」作品に触れてみて、現時点でどんな作品だと思われてますか?

→えらいカオスだなと思います!お話もさることながら、登場人物もぶっ飛んだ人が多いなぁ、って。

・あなた的今作の見所はどこでしょうか?

→ぶっ飛んだ人達との掛け合い!「何故そうなるの!?」とか「話が通じねえ!!」みたいな、良い意味で会話してるようでしてないみたいな所が見所です!!他にもいっぱいありますけど、他の人が言ってくれるでしょう!!メイビー!!

・あなたがせいかつしている時に、ふと思うことを教えてください。

→必殺技が欲しいなぁ、って思います。ビーム出るとか、手首から糸が出るとか。普通に暮らしてたら間違いなく必要の無い、「使い所無いけど、凄いものはある。どうしよう」みたいな。

・朝ごはんはパン派ですか? ご飯派ですか? それ以外派ですか? 派?

→プロテイン 。いや、割と真面目に良いんですよ、朝プロテイン 。タンパク質と、物によってはビタミンも入ってるので。

・最後に一人言お願いします。

→観に来てください!!!

真芝 尤 予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/vsa8dyotanoike?m=0pfgbbd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?