見出し画像

2022.6.6 電車で都内へ

座談会DVDのMAをしに都内へ。
八丁堀ってとこは、初めてきた、初めて聞いた

妻含め、電車で通勤してる人はすごいと思った。
割とずっと座ってるのに、変な疲れ。
でも、乗ってれば着くという点で、音楽や読書など有意義な時間でもある。。。

昨日から読んだ「花束みたいな恋をした」を電車で読みきった
言い回しというか、話す順番に引き込まれる感じがした。

妻が映画見たとき「見てみ?あなたになる部分あるよ」っていわれた意味がわかった。
長くいると変わってしまうのは、良いと言うけど、ほんとは良くないね。
近くにいる人を大切にしたいね

本当に思ったこと書いてるだけです。
これ、、、いつまで、、、続くのかな、、、

友達の頃は大切にできたのに、
恋人になるとそれが難しくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?