夜通し寝たと言っても過言ではない!

ついに昨夜、うちの天使ちゃんが夜通し寝た!
何度か起きてきたが、、、(夜通しじゃない)
1度目は抱っこしてすぐ入眠、
その後旦那のお腹の上で何度かもぞもぞすることはあったようだが、
お腹を揺らせば再入眠し、
ギャン泣きすることなく朝を迎えた!!

朝起きて、あれ?おっぱいあげてなくない?
ギャン泣きしてなくない?
いぇーーーーい!!
と朝から小躍りしている!

調子に乗ってnoteに綴る!!

未だに昼寝はベッドでは寝ませんし、
厳密には夜通し寝てないですけど、
我が家にとっては革命レベルの出来事です。

共感してくれる人を求めて。。。

ちなみに、、、育休延長しました。
あまりにも夜の睡眠が確保できず、
車を運転することが必須の職場に睡眠不足のまま戻ることは
他の方、自身の命を脅かす危険を感じたことが理由の一つです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?