2年振りのnote投稿と個人勢Vのあれこれ

皆さん、こんにちは!
2年振り位の投稿となりました。まずはサボっていた事は誠に申し訳ございませんでした。
定期的に更新していこうと思います。

2年間の間に、去年からYouTube活動を始めて
今では70人超えました。もっと動画をどんどん更新していく予定です。

去年の9月ごろにPCを買って、YouTube配信を10ヶ月に及ぶ配信を7/20のU1万勝最強位決定戦という大会を最後にYouTube配信は見納めとさせて頂きます。
最後まで配信を盛り上げて頂けると嬉しいです。

個人勢Vtuber・Vライバーさんの惑星にいながら、低レベルに匹敵する程ヒドさ。

今の個人勢Vtuber・Vライバーさんの惑星に住んでおきながら、好き勝手やって嫌がらせ行為が横行する方々が多くなった様に思います。
それでいて「私は関係ない。」とか無責任過ぎるなと感じたし、どんだけ責任を取りたく無いのかがここ最近の個人勢Vライバー・Vtuberさんの傾向だと感じた。

炎上商法してまで構って欲しいなら、活動で見せろ!と言いたい。

先月の炎上して某Vライバータレントさんが「同接10人居るにも関わらず、コメントがひとつも無かった。」などのX(Twitter)でポストされていたのを見て、安住は炎上引用ポストしたら、謝罪のDMをしたら、某Vライバータレントさんご本人がキレながらDMして来ては、謎の上から目線で言ってきたので、何様のつもりだと思う。いくらVライバー事務所のタレントとして自分達の立場すら失うことを考えた事はないのか?
Vライバー事務所の声明文を何かしら出さないのは不思議で仕方ない。声明文出さない=炎上に対して黙認ということを認めた。という事になります。裏でVライバータレントさんに厳重注意で済ませば良いと思っていると大間違いだと思う。
そこら辺のガバナンス体制どうなっているのか。
一般人Vリスナーを騙せても、勘の良いリスナーにはバレることを肝を銘じた方がいいですよ。
自覚のない某Vライバータレントといい、事務所の人達に一言を言わせて頂くと「恥を知れ恥を。」と言いたい。

某Vライバー事務所から、勧誘された件について。

今年の4/10にいきなり某Vライバー事務所からVタレントになりませんか。というDMが来た訳です。僕は最初から事務所所属のVタレントになるつもりは無いです。今しばらくは自由に発言したいので、そっとして置いて下さい。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?