誰ですか?〜自己紹介〜

2021年上半期のあなたは「先行者」を表すターコイズが出ています。byしいたけ占い

はい。どうも皆様こんにちは。

社会人5年目、ひろよしです。

東京都墨田区という下町で爆誕した。

4つ下の妹がいて就活のアドバイスをしてやったりお年玉をくれてやるくらいには仲がいい。

ざっくり経歴を言うと

学生時代にボクシングのライセンスを取りプロボクサーになった後、大学卒業後建設系の会社に営業職で入社した。

はずだったが・・・

なぜか配属が営業職ではなく天井塗装の職人になる。その後会社が脱税をしているというギルティが発覚したため、保険の営業マンになる。

FF3をやった事あるプレイヤーもビックリな謎ジョブチェンジを果たして現在に至る。

因みに中学は何を血迷ったか、男子高に入学。 中高一貫だったため6年間女子とは無縁になってしまったせいで相席屋にハマる。

3度の飯より相席屋である。今も若干ハマっている。お気に入りは新宿歌舞伎町店の相席ラウンジEVE。

まあ相席屋の話は置いといて今は趣味でPodcastを配信している。知る人ぞ知るラジオパーソナリティである。←(再生数が低いだけw)

ラジオを継続し撮って配信していく中で、2020年の振り返りと2021年の抱負を話した。

2021年の抱負を抜粋すると下記のようなものが出た。

・英語をやる
シャドーイング

・YouTubeみながら料理する簡単なやつ

・ハンバーガーショップ詳しくなる

・noteでハンバーガーショップとか書いていく

・料理教室ちゃんと通う月2

こんな↑感じが2021年の抱負の一部である。

ということで、行ったハンバーガーショップの履歴やお店の情報を載せたりする目的でnoteを始めようと思う。

それと、YouTubeで流れてる料理動画を実際に作ってみたりした時の感想も記載していくつもりである。(見た動画も紹介する)

後はたまに思ったことやラジオで話したことをちょっと書いて行ったりするかもしれない。

とりあえず継続することをmissionとする。

2021年上半期のあなたは「先行者」を表すターコイズが出ています。

しいたけ占いで言われているから、前に進んでいくぜーーーーー

宜しくお願いします。

良かったらラジオ聴いてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?